-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-15 19:53 | カテゴリ:AVA
こんばんは!

一ヶ月ぶりの更新です^^

一年と一ヶ月ですけどね・・・

久々にブログみたら、管理者のみのコメントやら頂いており、大変申しわけなく思っております。

おぺっきーなで検索されてこのブログに飛ぶ人もたくさんいらっしゃるので

なるべくブログをチェックしたいと思います。

ブログは更新してないけど活動はしてます!

なにも書くことない!

クランランキングで上位にいけるようにがんばります!

とでも書いときます。

では!
2013-02-06 22:00 | カテゴリ:未分類
どうもやっぱりマウスの調子がおかしいKEIです(´;ω;`)

先日、おぺっきーなメンバーでごっふぃをしていたら

1ターン目でオペペが天国草を二回使ってきました。

防ぎようがないよね^^

 
次の大会はでたいなー!

まーじゃんさんよろしく
2013-01-21 20:40 | カテゴリ:AVA
約半年ぶりぐらいにPCを開けてみたらほこりがすごいことになっていた。

最近AVAをしていてもFPSが120~ぐらいしかでていなかったのでAVA重くなったなーとか思ってた。

全然そんなことなかった(´・ω・`)

マウスを指すUSBもエアーダスターで掃除してみた。

IKARIさん復活した。

とりあえずグラボのファンがやばかった。

なによりパソコンがものすごく静かになった。

おぺっきーなみんなでPC掃除しようよ。

きっと勝率あがるはず
2013-01-10 21:53 | カテゴリ:AVA
あけおめこ
とよろ!

いやーパズドラにはまってるkeiです☆

最近は野良→死亡→パズドラ→つっこむ→死亡→パズドラ

これじゃ勝てるわけない(´・ω・`)

AVAおもしろいけど一人じゃやる気でません(´・ω・`)

だれか助けてー

それと最近長年愛用してきたsteelseriesのikariさんが死亡しそうです。

次の愛人はやはりikariさんかsenseiさんを選ぼうと思います。

マウスパッドもヘッドセットも替え時だなー・・・・

よしパズドラに課金しよう(キリ
2012-12-16 09:24 | カテゴリ:日常
昨日、6時までAVAやっていたのに、パチンコ屋に並んでいるkeiです(笑)

今日万枚でたら、みんなに課金プレゼント!

いってくるぜー!

追記その1

並び47番で抽選5番(^q^)
下見なんてしてないけどな(笑)

追記その2

死んだ
